12/08/2017

Aug 15, 2001 :たいじんチャイニーズ

中国人は偉い。やっぱりいちばん大切なのは自分の金儲け(幸福)だ。小泉が参拝してすぐに戦争になると考える非常識さは持っていない。

靖国なんか何の金にもならない。北京の日本大使館に押し掛けたのは、金儲けができない学生20人だという。ちなみに韓国は異常な(形而上学的価値を大切にする哲学のドイツと同じ?)民族か?
一方のチャイナは日本の小泉に脅しがきかないことがわかると、すぐにあきらめる。金儲けの時間が惜しい。

問題は中国人の脅しにいつも遠慮する日本のA新聞の読者だ。

我が輩も日本の右翼と左翼過激派放火犯はよくないと思う。それらの輩と良識ある小泉さん並びに靖国批判の人々とは区別しなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿